
  • 2014.02.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    久しぶりに

    • 2014.02.04 Tuesday
    • 00:28

    旅ブロを更新したので貼っとくね。http://hinatrip.exblog.jp/
    どこにも言うとこないからここらで言っとく。
    ひとつだけだけど。すごく先は長いけど。

    私は自分のことを説明するのが本当に苦手なので、手っ取り早くこのブログかTwitterか自分の撮った写真か書いたものを見てほしい。羞恥プレイだけど。
    でもこういうやつが結婚できない、結婚できないんだよ。自分のプレゼンできない人。

    まぁいいや。
    また3月に友達が結婚するので。おめでたい!!!
    おめでたい、のか?と疑問視する自分がいることも忘れちゃいけない……。おめでたいのか…?って未だに思ってる。自分の時間が減ってストレスフルになりそうだなって考えるあたり、ほんとうに幸せな目に合っていないことが推測される…
    ただ、おめでとう!とはちゃんと言う。本人が嬉しそうだから。

    なにやってんだろーなー。

    両親が同じ番組見ながら笑ってるだけでも私が帰ってきた意味があるような気はする。

    今日は安月給のなかから大枚はたいてミラーレス買った。かったった!!”!11

    誰にもまだ言ってない。ふはは秘密や。

    ひー老いた老いた

    • 2014.01.13 Monday
    • 00:14
    おーさむいめんどくさい。
    めんどうと思うことが増えたら、それは老いだってさ。あーあまた年とったよ。
    三十路目の前です。もう死んでもいいくらいなにもやりたくない。

    いま実家暮らしで何も考えずに生きていける環境なんで刺激がないとゆーか、行動を起こすことがすごくめんどう。人に会うにもめんどう。でも会えないと寂しくて死んじゃうめんどうな人間!
    でもこれ一人暮らしして収入が安定してるときも同じこと言ってた。ぜったい言ってた。

    収入が安定しよーが安定しなかろうが、一人暮らしだろうが実家暮らしだろうが、なんでもすぐ飽きるってことですね。浅く広くしか接しないくせに。


    旅ブログを完結させないと先にすすめない。
    たかが8ヶ月の東アジア旅行に何を手間取っているのか。
    たかがでもなんでも実際見るのとやるのは大違い、毎日が事件です!わたしの自堕落な日常in海外ッ!!



    アップデート始まるんでこれでさらばだっ!!
    はっ!ことよろでござるっ!

    美しい歪み

    • 2013.12.17 Tuesday
    • 17:29

    ヘルタースケルター/2012年

    ビデオパスの見放題プランにあったから見ちゃった。
    すごく良かったけどなぁ…演出も話も面白くて。私が原作を知らないからか?見終わった後に見たレビューの低さに逆に驚いたくらいです。

    それくらい作品から感じる印象も感性も人によって違うんだから、あんまり周り見て一喜一憂するのやめよ。
    って思うんだけどそればっかりはどうにもならないなぁ。


    人の欲望の奥深さと闇を鮮やかに描いてて見応えありました。
    直接的な描写いっぱいだから見るのはひとりに限るなー…

    旅に出て10か月、帰ってきて1年と半年

    • 2013.12.16 Monday
    • 01:29

    ほったらかしにしてました〜!ただいま〜!!!
    奇跡ッ!!パスワード覚えてたよぉ〜〜!

    旅ブログもほったらかしでここももう書くことないかな〜と思ってたけど、最近もやもやがまた多くなったのでここで吐き出すことにしました。

    写真は中国四川省 稲城の果てのほう。チベタンが暮らしてるとこだよ。
    旅に出てからもちろん感じることも多かったし、どうにか旅ブログも作りたいと思ってるよ。思ってるんだけどね。

    しかし物忘れがひどい。
    リハビリも兼ねて少しずつ書いてくことにします。ブラインドタッチも遅くなっちゃったよね〜〜〜〜わ〜

    3.11という日

    • 2012.03.11 Sunday
    • 16:05
    image.jpeg
    去年の今日、わたしの人生のなかで最も忘れられない一日になった。

    ひどく長く、それでいていまも終わらない。

    忘れられない日のはじまり。

    祈りはなんの足しにもならないけれど、祈らずにはいられない。これ以上はどうか、と。
    祈る神なんぞいないことは、外に出て改めて思う。
    祈り、願う対象は偶像でなく、人。
    いまを生きる人々。

    そして、ひとつになることの難しさ。

    ひとつになろうとするのは、善悪ともかく、そのほうが動かす力が強いから。誰もが同じ思いを持つことはないし、痛みを分け合うこともできない。強制することじゃないけれど、それでも向かう先はいつも「幸せ」であっていたい。


    大切なものを忘れないように。
    人の痛みがわかる人に。


    少しでも前進することを願い、個人でも絶えず戦いつづけます。微力ながら。



    いまも明日もその先も、笑っていたい。






    いま、中国・雲南省のある町にいます。中国、なにもかもがでかい…!ひとつずつにたじろぐ毎日です。。
    予想どおり旅ブログ、Twitterなどあらゆるサイトが引っかかり、唯一ここだけが許されたので書きにきましたー

    今日は体験した者には忘れられない日だから。


    これからも忘れずに。
    まだ、終わっていない。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ようこそおいでました

    写真の輪!

    PHOTOHITOブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM