
  • 2014.02.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    GWいかがお過ごしですか

    • 2009.05.05 Tuesday
    • 14:17
    雨だし金欠だしな…を理由に引きこもってます。友達と飲んだりはしてます。そんな日々。
    いんやー〜〜3月4月に遊びすぎたんです…しかしまったく書いてないことにびっくり…
    画像もパソコンに取り込んでないもんね。書くならぜんぶ書いておきたいもんな〜〜

    で、いまずっとにらめっこしてるのが携帯!
    ついに、ついに…やっと…ほしいのが出たよー!!

    auのG9
    仕事柄、新製品はチェックしてるのですが。これを見た瞬間、ああああやっときたー!と思いました。私、スペック云々よりやっぱり見た目だったりスライドだったりが購入条件なんですよ。だから、このブラックにさりげない差し色(緑もあって悩んでいる)に一瞬でやられました…
    最近もソニーからはスライドいっぱい出てたんですけど…どれも重かったり大きかったり。これも結構サイズはあるんですがカラーのせいかやっぱりスリムに見えるんだよなぁ…シュって。
    そして最近カメラケータイが多かったじゃないですか。デジカメは別にあるし、デジイチも持ってるし、携帯にカメラは求めてなかったのである程度カバーしてるこいつで十分です。まぁ…それでも300万画素もあるしワンセグも音楽もしっかり入ってるんだけどね。。動きは遅いだろうなぁ〜〜
    今のが3年前の子なので、どの携帯になっても軽いショックを受けそうです。今の子も全然大丈夫なんだけど電池カバーがすぐ取れる。。
    買い換えなくて待っててよかったけど…G9を待ってたわけじゃなかったんですよ?auさん。iidaのコンセプトモデルになっちゃったけど、

    これ。PLYっていうんですけど、カラバリも可愛くて!これ出ないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってずっと待ってたんです。もう待つの疲れたよ……
    実際、コンセプトを見ると動き的に難しいのかな…とは思うんですけど…この色使いだけでも好きだ…!選べるっていうのは大切なことだと思います。仕事でノーマルなカラーしかダメな人もいっぱいいるでしょうけど…私はカラフル大好きです。

    auの方向性は嫌いじゃないです。ライフに密着って考えるの。スマートスポーツも実は使ってみたくて、買い替えを考える理由の一つになってます。
    …いやまぁ形から入るタイプ?って主張してみたりしたけど、ランニングしたくてねぇ……日記みたいに記録残せるなら残したいじゃないですか。手書きはもう無理だし(絶対続かない)。今はジョグノートってやつ使ってますけど、連動できるみたいだし。まーランニング話はもう少し続いたらしようかな…と思ってます。

    携帯もね〜〜…もうこれだけ音楽、テレビ、カメラ、スポーツって欲しいものが細分化されてきてんなら、いっそ基本の端末を作ってそこに利用者がコンテンツを単品で買って作る…セミオーダー制みたいにしたほうがいいんじゃない?って気もするけど。人によってぜんぜん違うよね!私、あれ要らない!って人いると思う。
    端末は今までどおりくらい種類ほしいよな…スライドか折りたたみか、一本か。デザインかわいいやつ、かっこいいの、コラボ、ビジネス向き、とか。
    私なら音楽、スポーツ、カメラ(低機能)でオーダーします。


    まぁそんな夢話は置いといて。
    もう少し料金を調べてから購入します。フルとシンプル?結局どっちがいいのかわからんので。早く手元に置きたいよ〜〜

    物欲は留まることをしらないよ!

    • 2008.07.31 Thursday
    • 21:00
    最近、家電量販店に通ってまして。先日のオリンパスも…やっぱりそういうことでして。話聞いてたらもう辛抱できませんでした。今日はオーディオコーナーに入り浸って、本物の音を体感(笑)いやーあれにはまると出て来れなくなります。楽しいです。どうみても購入しそうにないガキンチョなので凄く浮いてますけど。

    で、最近おもしろ!センサーに引っかかったもの。

    (※画像はお借りしました。画像クリックでHPへ)
    これいい!!笑
    苗字USBメモリー!全国最多を誇る苗字、佐藤さんのためのUSB…羨ましいです。自分のもほしいです。これ、絶対目立つし、明らかな主張をしてるので人に貸しても戻ってきやすいですよね。あぁ〜いいなぁこれ。ほかの苗字も募集してたので応募してみるといいです。ただ、3文字の人とか…それも面白いですよね!これ、はんこみたいに種類多く展開してほしいなぁ〜^^


    そうそう。その先日のオリンパスデジイチ。買ったはいいがメモリーカードの容量低いものしか持ってなくて!最大画素数で撮ると16枚くらいしか撮れないの!使えない…買わないと…。。んーでもそれより。ストラップです。これ…持ち歩くの恐いじゃないですか。本当ならカメラバックで、撮影時だけ取り出すほうがいいんでしょうけど…もう散歩カメラと決めてたので…ストラップはないとなぁ…。色々迷ってます。ヤフオクとかでも可愛いのあったしな〜。


    (※画像クリックでヤフオクへ)
    これ…可愛いんだよなぁ…。。即決だし簡単そう。ヤフオクしたことないので…。。
    ノラちゃんが持ってたストラップもなー可愛いんです。デジイチ買う前まで、本気でまねっこしようと思ってました。だがしかし。ほかにも候補ができちゃって。悩みまくってます。白ストラップは可愛いんだけど首の辺り汚しそうで恐いんだよな〜´〜`

    で、ほか候補。

    (※画像お借りしました。画像クリックでHPへ)
    そうそう…こんな皮のやつが欲しいんです。首元だけちょっと太くなってるタイプの。うーん。そこそこなお値段もするので即買いができません・・・うーん。うーん。

    そしてこちらもレザータイプ。

    (※画像お借りしました。画像クリックでHPへ)
    うーん可愛い…。こっちも結構しっかりした感じです。そしてここのお店はリングもピアスも可愛い…!!なんだかいろいろ買ってしまいそうです。いやいや自制心を持つよー。


    こんな感じでずっと悩んでます。写真並べたのは私が便利だからです…。。
    まだ数日は悩むことになりそうです。

    物欲の夏が来ますね

    • 2008.06.28 Saturday
    • 22:19
    7月末なわけですよ…給与いただけるの。
    家賃払ったばっかですが、来月末も支払日は来る。
    …あれ?無理じゃね?
    ということに気づきました。わーお。もうそろそろちゃんと払えると思ったのに!まぁ大家さんと相談してみます…。ううむ。それより夏のバーゲンには参戦しないとどっちにしろ着る服がない!どうすればいいんだろうか。…日払いバイト…
    追記⇒…家賃はもともと別にしてたんだったー!よ、よかった…大丈夫かもしれない…それにしても自分の記憶力馬鹿すぎる。


    そんな話のあとでアレなんですが。


    気になって気になってしかたない。初めて見たとき思わずきゅーん!とか叫んでしまった…。可愛すぎる…!!!しかも柄が豊富で絶対選べない…悩みまくってます。欲しいよ…これ…。。。風呂敷をくるんとしただけで、難しいこと何にもしてないらしいです。


    いやーもう最強!久しぶりにキュンキュンなバッグです。
    やっぱこれが好きかなぁ〜青と赤。

    HP: 密買東京
    ※写真はHPからお借りしてます。

    野望は常に持ち歩くべし

    • 2008.06.20 Friday
    • 00:24

    名刺入れ。
    今度買うときはブランドにするんだ!とか思ってたのにまた雑貨屋。名刺入れって…顔といっしょだからね…いいものがいいんですけど。持ってないよりいいか、ってことで。でも結構気に入ってます。前持ってたものと同じ値段とは思えない!笑

    内定決まって、不通だった友人とも連絡取るようになって。
    改めて友達のありがたさを実感しとる。忘れすぎだよねー本当に!高めあえる友人はやっぱり必要です。絶対負けん。頑張ろう。そしてアメリカ行く費用も貯める!
    そしてありがたいことに東京まで遊びに来てくれる友人も多い。今年だけで4人はもう本決まり。すげえな。九州というあんな遠くの島から…笑 飛行機ですぐとはいえ、交通費も上がってるしね。嬉しいです。本気出して遊ぼう。念願のディズニーも予定してます。夏休み真っ只中だから多いだろうな〜〜〜〜〜〜…大丈夫かな。

    マイクの被り物してミッキーのアイス食べてドナルドと写真撮ってETの指をお土産にしたいです。



    内定して、入社日いつがいい?って言われて。
    いつでもオッケー!とか言った割りに…
    書類不備が気になるところです…あああああああああああ

    髪の毛は切った!かなりサッパリ。またボブです。
    でもこれが友人にはいちばん評判がいい。そしてお任せにすると大概こうなる。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ようこそおいでました

    写真の輪!

    PHOTOHITOブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM