
  • 2014.02.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    再しゅっぱーつ

    • 2008.06.12 Thursday
    • 20:32
    真っ白になりましたーどうだ!これで目に優しいサイトになっただろう…!

    続きを読む >>

    写メモ移動

    • 2008.01.06 Sunday
    • 23:12
    ケータイから随時上げてた記事を移動しました。
    カテゴリで言うと「写メモ」にあたるものです。
    続きを読む >>

    about Giraflema

    • 2007.06.15 Friday
    • 19:57
    ブログ名:Giraflema
    管理人:emi

    日々のつれづれ。
    物忘れが激しい管理人の記録用のようなものです。

    コメントは新旧含めてお気軽に!
    ただ、内容と関係のないもの、管理人が不適切と判断した場合は無断で削除させていただきます。

    リンクフリー。
    報告必要ありませんが、お知らせいただけると嬉しいです。

    連絡先
    emi0701★mail.goo.ne.jp ※★→半角アットマーク
    (あんまりメールボックス見ないので、コメント利用いただけると助かります)


    別館フォトログ
    道端のひろいもの  http://hinatrip.exblog.jp/
    Photohito http://photohito.com/user/16969/



    カテゴリ:::::::

    ■Diary
    日ごろ思いついたこと、日記、呟き…
    分類しにくいものブッ込んでます。

    ■写メモ
    ケータイから写真入りでアップしていたもの。
    タイムリーな話が多かったような…道端の猫とか犬とか空とか…。
    現在はキリンのつぶやきどころに移動

    ■Cinema
    レビューとまでいかないが。
    上映中のものからレンタルまで、観た作品の感想を書いてます。
    ジャンルはミニシアター系から超大作までさまざま。ネタバレがダメな人は注意してください。

    ■Book
    本に関する話題はここで。
    買ったもの、自分の本棚に眠ってるもの、はたまた狙ってるもの……
    ほぼ雑誌。たまに漫画。小説や文庫の類はあまりにも少ないです。

    ■Camera
    カメラの話や撮った写真など。

    ■Music
    ライブ参戦の感想だったりレビューだったり。
    B'zの話題は急に降ってきます。

    ■Zakka
    雑貨とかごちゃごちゃしたもの好きなんで。
    なんか買ったらここで更新。めんどくさがりなんであまり更新なし。

    ■東京*おでかけ
    東京、またはその近辺での遊びログ。
    全然更新できてないけど、そのうち食べ物編もやりたい…

    ■福岡とか・熊本とか・大分とか・佐賀とか
    各地域の美味しいものと旅記録…など。
    ここがいちばんごっちゃ混ぜになってますね。
    お店のでーたは古いので注意してくださいねー

    ■This site...
    このブログの説明の一覧。
    カテゴリやリンク、プロフなどまとめてます。


    リンク::::::::

    注意書きなどが見当たらなかった場合、無断で貼らせていただいてます。
    とはいえ、不快な思いをさせてしまったら申し訳ございません!
    不都合ありましたらお手数ですがひと言ご連絡くださいー

    うちのリンクはどうぞご自由に。(20100404改)

    Profile

    • 2007.06.14 Thursday
    • 23:37


    *** emi

    東京のすみっこ在住。
    夢見てやまないただの本フェチで酒飲み。
    ブログではろくでもないよーなことばっかぶっ込みます。
    たまに仕事を愚痴るのは、健康な証拠だと思ってください。
    次やるべきことは長旅です。人生において大切なことはなんなんだろう。

    たまにhinaと名乗ります。
    どちらも自分を表す名前なので捨てられません。使いわけはとくになし。


    :: fevorite ::
    蒼井優/桐谷健太/キリン/空/雨/曇/黄/青/ピンク/カメラ/映画/雑誌/旅/ローカル電車/ブルース・ウィリス/ヴィレッジヴァンガード・・and more!

    :: other site ::
    道端のひろいもの
    http://hinatrip.exblog.jp/
    Photohito
    http://photohito.com/user/16969/

    ノロノロしゅっぱーつ

    • 2007.06.12 Tuesday
    • 22:41
    いらっしゃいませ、こんにちわ。emiのつぶやき場へようこそ。

    日々のことをどんどん忘れているので…なんでも書きとめていく場にしたいです。
    一年後にこんなことあったなぁ…と思い出して笑いたいと思います。
    ブログはこれで5つめ…
    まだなーーんにも書くこと決まってませんが、長々ノロノロ続けていく予定です。


    決まり次第次々アップしまーす。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ようこそおいでました

    写真の輪!

    PHOTOHITOブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM