
  • 2014.02.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    昨日今日の詰め込み雑記

    • 2007.09.14 Friday
    • 21:34
    Mステに間に合ったぜーぃ。
    今日はソロシンガーばかりで人数が少なかったわー笑
    平井堅の新曲『fake star』いい感じですね!好き。だけどあのプロモは気持ち悪い・・・。Coccoの新曲も聴きたいなぁ〜〜ジュゴンジュゴン〜♪



    ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


    昨日はカントリーミュージックのライブハウス…なんていうんだろう。。お酒飲みながらステージが楽しめる店に行ってきました〜(^^) 私、あそこまで近いステージ自体初めてで、もちろんカントリーも初めてで!とても楽しかったです。もっとお酒飲みながら聴きたかったなぁ。。ボーカルかっこよかったーかわいかった〜
    そのとき知り合った方に誘われて・・・るんだろうか。私の勘違いでなければ。。。すごい粘り強さですが、私、不倫はできません。


    ・。・。・。・。・。


    キャス・キッドソンの本もゆっくり読みたいーその話も書きたいー!

    ジャンゴ観に行きたいー!佐藤浩市が「この映画がつまらなければ映画ファンをやめたほうがいい」「文句があれば俺のところに来い」とまで言い切ったそうですが?わぉ!私、佐藤浩市好きなので、行ってみようかな。。と思ったけど。たぶんこの手の映画はダメそうだなぁーーーー。。

    オーランド・ブルーム のCMめちゃくちゃかっこええなぁ〜〜!初めてこの人カッコイイと思ったよ笑


    あーれ?明日から世間は3連休じゃないか!
    どうなの?どうなのよ。




    • 2014.02.04 Tuesday
    • 21:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      キャスキッドソン商品をピックアップして紹介しています
      • キャスキッドソン 通販
      • 2007/09/22 2:45 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ようこそおいでました

      写真の輪!

      PHOTOHITOブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM