
  • 2014.02.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    初めての結婚式♪

    • 2007.09.25 Tuesday
    • 22:06

    だんだん結婚式に呼ばれだすのかなぁ〜〜と思う今日この頃。
    しっかりそろえないとダメ…??というわけで母にも手伝っていただき…ちょこちょこそろえました。写真はストールとバッグです。コテコテですね〜〜まぁしっかりとしたお呼ばれには大丈夫だと思います。


    友人の結婚式ですが、友人自体も3年ぶりだったのでかわいいやら久しぶりやらで、すっごい楽しかったです!たまにはあんな再会もいいもんですね〜でも旦那が誰だかまったく分からなくって。新郎の友人も「ホストか?」って方々がいました笑。5ヶ月だけど、もともと細いので白のウェディング姿も似合ってました。3回もお色直しはきつかろうなー。

    田舎の披露宴会場なので、ホント同窓会か!ってくらいまったりしてしまいました。新婦の友人側のみ笑
    でへでへでへ。


    ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

    あと、久しぶりに会った友達が生きてて良かったです。
    アメリカに留学に行ってて、ずっと音信不通だったので〜〜はぁ安心。しかも卒業してました。今年の夏。そして中国に就職決まったようです。

    …中国?
    パンダ?

    …いやパンダじゃないけど。大連らしいです。東京よりは近いっていうけど…どうなんだ。

    その子と話してたら私の学生時代に出した手紙の話が。。「私今、6階の非常階段にいます」とかいう内容だったらしいよ。こえええ。
    なんか今も昔もめんどくさい悩みを抱えているようです。

    くだらねー ぐだぐだ

    私はこのまんまだと思うよー。どうにか抜け出したい。逃げ出そうとしてますけど。


    • 2014.02.04 Tuesday
    • 22:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ウェディング ソング
      • ウェディング ソング
      • 2007/09/26 1:20 PM
      ウェディング
      • ウェディング ケーキ デザイン
      • 2007/09/26 1:23 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ようこそおいでました

      写真の輪!

      PHOTOHITOブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM