
  • 2014.02.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    肝に銘じとくよ…

    • 2011.07.25 Monday
    • 00:28
    こないだ友達が泊まりに来て、同じベッドに寝てたら朝方に落ちて(笑)
    それから二度寝したときに見た夢の話です。

    海外に旅行にいってて、友達と別れて初めて一人になったとき。
    ばいばーいって手を振って「ああ、本当にこれから一人なんだ。頑張らないと」って思った途端、背負ってたリュックががばーっと開いてて中身が半分以上なくなってた。後ろを振り返っても周りの誰もが笑ってて、「あぁ油断するからだよ」「リュックは前に抱えとかないとね!!!」とか言葉がわかんなくてもそういうこと言ってんだろうな、っていうのがわかった。悲しいとか悔しいっていうよりボー然。何にも考えられなくて、リュックの中身がなんだったかも思い出せなくて、何がなくなったのかすらわからないなか、カメラがなくなったことはわかった…。

    盗られた経緯もすっごいリアルで、喪失感から来るポカーンとした自分もリアルで、これはもうマジで一瞬も気を抜けないな…と実感した。すでに盗まれた経験を夢で学んだ。

    ちなみにリュックはいつものこれ。

    鍵なんかかけないふつーの。なんの振動もなくがばっと中身がなくなるのは本当に恐い。
    (実際には持ってくつもりはないです)
    やっぱショルダーでカメラも前に抱えよう……。こええええ


    • 2014.02.04 Tuesday
    • 00:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      どっちも日記に書いてるww

      あんたんとこのベッドは高いから落ちたら大変だったよ、きっと(笑)


      ってか、正夢にならないようにホンット気をつけて!!
      • ナツ
      • 2011/07/26 11:16 PM
      あんたのブログにも書いてて笑ったわぃ(^口^)

      高さあるかなぁ??落ちたことないからわかんない(笑)

      盗難はまじ気を付けるけど、そんな場面に直面したら無力だろーな〜
      • ナツへ
      • 2011/07/27 11:37 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ようこそおいでました

      写真の輪!

      PHOTOHITOブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM