
  • 2014.02.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    27になったよ!

    • 2011.09.04 Sunday
    • 02:56
    誕生日をしっかーり迎えまして27になりました。
    小さい頃はぜんぜん想像できなかった領域!両親はわたしをすでに産んでる歳ですし!


    小さいころ漠然とあった根拠なき自信のようなものが、このごろさっぱりありません。
    それは大人になって自然と見えてきた周りとの比較、境界線、自分をわきまえた結果なんだろうけど。
    自信がなくなって大なり小なりあったやりたいことが消えていって、何がしたいのかこれからどうしたいのかさっぱりわからなくなってる。
    誰に憧れてる、誰になりたい、ってのが強くなった。歳の近い有名人に片っ端からなりたかった。
    なんで有名人かってと、自分をもってて芯が強いのがよくわかるから。だから光っててわかりやすい。
    単純な思考回路しか結局もってなくてぐるぐるしてんだなー自分で何がやりたいのかさえわかんないや。

    それでもいいじゃん。これからどうにだってなるよ。仕事やめてもまだ20代、これからだよ。
    っていう先輩方々の声を信用しないわけじゃないし応援してくれてるってのもわかってる。けどなんの目処もなーんの計画性もないんだよ……これから先の仕事というか稼ぎに対して。私は稼ぎたいんだよ…。

    中学のときから「お前はもうすこしやる子だと思った」がなぜか染み付いていて、その世迷言を信じるかのようにまだなんかやれるんじゃねーの…と思っている節はある、という痛い子全力疾走。てかいつ真面目になるんだよ。

    こないだもそんな話してたな。

    そして父に旅にでるよーって報告した。
    相談とかじゃなくて報告だよ!って念押したけどやっぱり夜遊びのほうが大切で優先だったらしいから10分で電話終了。「そんな話電話ですることじゃないだろ!」とかゆってたけど、じゃあ手紙にする?といったらそうでもないらしい。そっちに帰る旅費はないよーだ。
    50過ぎても自分勝手好き勝手やってる親父様に了承を得ようだなんて思っていないのである。最初から。だからあくまで報告なのです。
    まぁいくつになっても好きなことやるのはいいさ。そゆときはイキイキしてるもんね。でも家族に心労かけるのはいかんと思ふ。

    あ、わたしも一緒か。

    110819_0242~01.jpg
    ウエストバッグ、とゆーかショルダーにしてた。
    かわいーピンク。で水はねそうなシャカシャカ素材。
    これをサブバッグとして旅に持ってくつもりだったけど、一緒に肩から提げるカメラとの相性サイアクであった…。
    とゆーわけで次候補を探し中〜〜〜〜……まぁ長年使い続けてきたショルダーにするかな。メインバッグが黒だから明るい色にしたかったけど、これで真っ黒、全身真っ黒だよ。


    • 2014.02.04 Tuesday
    • 02:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      黒は女をきれいにみせるのよ
      • 2011/10/04 5:41 PM
      わぁぁあああ
      まじょこさぁ〜ん!!!

      そだね!
      そうでした!
      けど、やっぱりどうしても27には見えないらしいよ。
      • 今気づいたよhina
      • 2011/10/18 12:20 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ようこそおいでました

      写真の輪!

      PHOTOHITOブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM