
  • 2014.02.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ひー老いた老いた

    • 2014.01.13 Monday
    • 00:14
    おーさむいめんどくさい。
    めんどうと思うことが増えたら、それは老いだってさ。あーあまた年とったよ。
    三十路目の前です。もう死んでもいいくらいなにもやりたくない。

    いま実家暮らしで何も考えずに生きていける環境なんで刺激がないとゆーか、行動を起こすことがすごくめんどう。人に会うにもめんどう。でも会えないと寂しくて死んじゃうめんどうな人間!
    でもこれ一人暮らしして収入が安定してるときも同じこと言ってた。ぜったい言ってた。

    収入が安定しよーが安定しなかろうが、一人暮らしだろうが実家暮らしだろうが、なんでもすぐ飽きるってことですね。浅く広くしか接しないくせに。


    旅ブログを完結させないと先にすすめない。
    たかが8ヶ月の東アジア旅行に何を手間取っているのか。
    たかがでもなんでも実際見るのとやるのは大違い、毎日が事件です!わたしの自堕落な日常in海外ッ!!



    アップデート始まるんでこれでさらばだっ!!
    はっ!ことよろでござるっ!


    • 2014.02.04 Tuesday
    • 00:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ようこそおいでました

      写真の輪!

      PHOTOHITOブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM