
  • 2014.02.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    久しぶりに

    • 2014.02.04 Tuesday
    • 00:28

    旅ブロを更新したので貼っとくね。http://hinatrip.exblog.jp/
    どこにも言うとこないからここらで言っとく。
    ひとつだけだけど。すごく先は長いけど。

    私は自分のことを説明するのが本当に苦手なので、手っ取り早くこのブログかTwitterか自分の撮った写真か書いたものを見てほしい。羞恥プレイだけど。
    でもこういうやつが結婚できない、結婚できないんだよ。自分のプレゼンできない人。

    まぁいいや。
    また3月に友達が結婚するので。おめでたい!!!
    おめでたい、のか?と疑問視する自分がいることも忘れちゃいけない……。おめでたいのか…?って未だに思ってる。自分の時間が減ってストレスフルになりそうだなって考えるあたり、ほんとうに幸せな目に合っていないことが推測される…
    ただ、おめでとう!とはちゃんと言う。本人が嬉しそうだから。

    なにやってんだろーなー。

    両親が同じ番組見ながら笑ってるだけでも私が帰ってきた意味があるような気はする。

    今日は安月給のなかから大枚はたいてミラーレス買った。かったった!!”!11

    誰にもまだ言ってない。ふはは秘密や。


    • 2014.02.04 Tuesday
    • 00:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ようこそおいでました

      写真の輪!

      PHOTOHITOブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM